SSブログ

7月は、アサイージュース。 [テイクアウト]

ここ数週間の朝ごはんは、アサイージュースを飲んでいます。文章にしてみると、「朝ごはんを飲む」のは変ですね。
最近は、代謝が落ちてきたせいか肌トラブルがひどくなってきたなと困っていたところに、たまたまアサイーやさんを見つけて、試しに購入。

image-20130723082928.png

これまでは、ほとんど朝ごはんを食べない派でしたが、これがとってもおいしくて続いています。お肌の調子がよくなるまではまだですが、なんだか珍しくカラダにいいことをしているようでご機嫌です。

1本250円とやや高めですが、カラダが資本なのでしばらく楽しく続けられたらいいなぁ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。