SSブログ

ブラニフのトランク。 [旅モノ]

11年ばかり使っていたトランクのコロコロが壊れてしまったので、新しいトランクを購入しました。ブラニフの62Lピンク。Amazonだとこれ。  

image-20130721195952.png
(ちなみに、この写真は、そのままの色ではありません。実物はもっとピンクです。笑)

外は、凸凹した触り心地と、グラデーションがかかっています。中の柄は、また印象が違ってかわいいの。 他には黒、青、オレンジがありました。

ブラニフは、元々「ブラニフ・インターナショナル」という航空会社で、「THE END OF PLAIN PLANE さよなら退屈な飛行機」というコンセプトで1960〜70年代頃に一世を風靡したらしい。様々な有名デザイナーとコラボしたりとか!?なんだか、そういうところもちょっとロックな心意気で気に入っています(笑)
最近ではトラベラーズグッズが売られています。どれもカラフルで可愛い。 

ブラニフについて、もう少し知りたい方はこちら。 


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|7月は、アサイージュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。