SSブログ

Summer Holiday in Samui. [海外タビ]

2日間お休みをいただいて弾丸旅行に来ています。行き先はタイにあるサムイ島です。

木曜日の仕事帰りに、羽田へ。3時間ぐらい前に羽田入りしていたのに、チェックインをしたり、両替を
したり、ご飯を食べたり、買い忘れを調達したりしていたら、あっという間に搭乗の時間がきてしまい
ました。


往路のフライトでは、ローラちゃんと同じ便でした。顔が小さくて、手脚がながく、可愛かったです。
話すとあのまんまの声でした(笑)

約6時間半程度のフライトで、バンコクに到着しました。そこから、乗り継ぎをして1時間ぐらいのフラ
イトでサムイ島へ。ちなみに、サムイ空港は小さくてとても可愛いところです。


image-20130728003350.png


タグ:サムイ
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。